「音響のシネマシティ」が挑む『THIS IS IT』サードランのための3度目の音響調整。
サウンド・スペース・コンポーザー井出祐昭氏と日本音響会の重鎮、増旭氏のふたりがたどり着いたのは、”SPEECHLESS” な「あの体験」としか呼び得ないものだった。
「THE EXPERIENCE」とはいかなる”音”なのか?
「音響のシネマシティ」が挑む『THIS IS IT』サードランのための3度目の音響調整。
サウンド・スペース・コンポーザー井出祐昭氏と日本音響会の重鎮、増旭氏のふたりがたどり着いたのは、”SPEECHLESS” な「あの体験」としか呼び得ないものだった。
「THE EXPERIENCE」とはいかなる”音”なのか?
世界最高クラスの音響システムを誇る映画館立川シネマシティ。
そのシネマシティが誇るサウンドシステム「kicリアルサウンド」とはいかなるものなのか?
「kicリアルサウンド」システム開発者であり、「駅の無機質な発車ベル」に革命を起こし、「表参道ヒルズ」の包まれるようなサウンドをクリエイトしたサウンド・スペース・コンポーザー井出祐昭自ら、やさしく説明する。